從後藤引退後,雖然還是喜歡早安,不過好像少了那一味點燃的火藥

 

雖然日文不是很熟練,不過歌,總是可以哼呀(笑)

其實我覺得人真的有可塑性,尤其是年紀越小的
小春受訓的素顏,到發片後的成熟度
媽呀!!!幾乎是不同人(如果不要講話不要做表情~)
超上相!!這點,淳君大概是最厲害的,可以挖到這樣一塊原礦

 

愛佳,一開始好像反彈也很大?
我是覺得蠻可愛,但是就是很害羞
但是剪短頭髮後,整個人也是大翻盤啊!!!

 

尤其是這次SOLO的私の魅力に 気付かない鈍感な人
詞曲我都很喜歡(羞)
愛佳唱起來也很可愛呢~~

 

哈,這大概是人缺什麼就喜歡什麼
我就是缺少魅力吧~~

 


私の魅力に 気付かない鈍感な人


光井愛佳

今は 私の魅力に 気付かぬ鈍感な人
まあね 確かに あなたの後ろ チョロチョロしてるだけだもん

好きなことばかり あなた
電話こそ たまにあるが

先輩の集まりがあり 一緒に行くぞと連れられ
「自分の彼女」と紹介をされ うれしかった

ちょっと あなたの魅力に さらに引き付けられたわ
なんか ずるいな 私ばかりが あなたのことを 好きになる

もっと 私の魅力を 見せ付けなきゃ飽きられちゃう
こんな 弱気を言うと決まって 叱られちゃうの 情けない…

「カッコつけ」ママが言うの

でもそこがかわいいのにね

初詣行くその日には メイクをばっちりしたのよ
「似合ってないな」と化粧 落とさせられたけど

今は 私の魅力に 気付かぬ鈍感な人
まあね 確かに あなたの後ろ チョロチョロしてるだけだもん

だけど あなたの魅力は 私が居るその方が
もっと たくましく 時にやさしく 輝くはずよ 永遠に

もっと いつかは二人で もっと分かち合えるまで
私 黙って あなたの後ろ チョロチョロしてるつもりです

そして 二人は寄り添い 手と手を繋ぎ歩くの
遠い未来に 起こる全てを 乗り越えながら 歩きたい
arrow
arrow
    全站熱搜

    phenix kuo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()